
MHXX ガーグァを愛する狩人の記録

自由気ままな狩人生活

G級解禁!いざ、XXの世界へ!

こんばんは!ちょっとテンション高めの紅楓です!

ついに...待ちに待ったG級が解禁されましたね!

私は事前ダウンロードをしているので、

発売日の0時から始める事が出来ます(。-∀-)ニヒ♪

XXは前作であるXのデータを引き継ぎ可能とのこと。

ええ、もちろんしますよ。しますとも。

それでは早速引き継いでG級へ!

...といきたいところですが、その前に前作「MHX」の戦績を振り返ろうと思います!
f:id:mevikaede:20170318010952j:image
f:id:mevikaede:20170318011029j:image

HRは432。G級無しにしてはそれなりに出来た方...かな?w 
f:id:mevikaede:20170318014414j:image
武器の使用回数。

スラアクだけ全く触れてません。
f:id:mevikaede:20170318011110j:image

プレイ時間は700時間

はい、狙いました。

本当は697時間だったのですがね、XXに記録されますし綺麗に揃えたかったのですよ((

Xはスタイルや狩技、二つ名モンスター等がいたので、それなりにやり込めたかなーと。

大好きなユクモ村が復活してくれて本当に嬉しかったです^^*

...ジャンボ村も欲しかったなー...(遠い目)

 

そして目標であった勲章集めは...

 

 


f:id:mevikaede:20170318011502j:image

バァン!!99%!!

 


f:id:mevikaede:20170318011537j:image

最小マジで出ねぇよぉぉぉぉっ!!∩(´;ヮ;`)∩ヒィィィィ!!

勲章はXXで引き継げるみたいなので、

今度こそコンプリート出来たらなぁと( ̄▽ ̄;)


f:id:mevikaede:20170318011701j:image

さて。愛するトンカツにも別れを告げ、

もう心残りはありません。

いざ!XXの世界へ!!

 

※XXでもプーギーには会えるのでご安心を笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mevikaede:20170318011809j:image

てなわけでやってきました、新たなる拠点!

引き継ぎの際のキャラメイキングで、性別を男性にしました。

ハンターネームも変えましたよっ!
f:id:mevikaede:20170318013010j:image

因みに紅楓はオトモアイルーの名前に回しました。

 

最初に受注したクエストはこちら。
f:id:mevikaede:20170318012136j:image

ババコンガの狩猟ですね!懐かしい...?

ステージは今作新たに追加された遺群嶺

初見ブレイヴスタイルで行くぞっ!

 



f:id:mevikaede:20170318012819j:image

意気込んだものの、初っ端から食事を忘れてくるというミスを。

なんとまぁ、微妙な初陣となりましたとさ...。 

 

因みにババコンガ銀冠出ました。やったね。

さて、初陣が済んだところで今回の記事は終わりにします。

 

またお会いしましょう(`・ω・´)ノシ

 

 

 

閲覧有り難う御座いました。

YouTubeのチャンネルはこちらです 。

紅楓 - YouTube

よろしければどうぞ (`・ω・´)ゞ