
MHXX ガーグァを愛する狩人の記録

自由気ままな狩人生活

御挨拶

はじめまして。

ガーグァを愛好するハンター、紅楓と申します。

3rdの渓流で初めてヤツを見た時の衝撃。

全身に稲妻のようなものが走ったのを今でも覚えています。

雷耐性が無ければ落ちてました。


f:id:mevikaede:20170211085023j:image

 

さて、ここではガーグァ好きの私がモンスターハンタークロスをプレイした感想と記録を自由気ままに綴っていきます。

 

未熟者ですが、記事を通してガーグァ...じゃなくてモンスターハンターの素晴らしさ、面白さを少しでも皆様に伝えることが出来たらなと思います。

 

それでは、よろしくお願い致します。